肉団子ビーンズ! レシピあり

肉団子ビーンズ!
  1. おいしそう!

クリスマス も近づいてきましたね! スーパーへ行ってFreeのレシピ本を見てたらポークビーンズが載ってたので食べたくなってしまいました。そしてその日は合挽き肉の特売日につき、大量にゲットしたため『 肉団子ビーンズ! 』をつくりました。 肉団子、ポークビーンズともにそこそこ手間のかかる一品ですが、彩りやアメリカンな感じ(?)が出て、クリスマスやお祝いごとに最適ではないかと。 で、お店で発見した......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。