ぐるっぽ『おうちパンつくろ♪』 加入希望の方へ。

ぐるっぽ『おうちパンつくろ♪』 加入希望の方へ。
  1. おいしそう!

私が管理人をやっている 『おうちパンつくろ♪』 気がつけば7000人を超えるぐるっぽになりました。 多忙ゆえ、ほとんど現れない 名ばかりの管理人ですみません(汗 満員に設定してたのですが、 加入希望の方がたくさんいらっしゃるようなので 一時的に加入を受け付けようと思います! 以前申請したのに まだ承認してもらってないという方も もう一度申請してみて下さい>< よろしくお願いします! 『おう......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。