ブログデザインリニューアルしました♪

ブログデザインリニューアルしました♪
  1. おいしそう!

お久しぶりです(汗) ほんとゆるゆる更新・・・ 実はこっそりと デザイン変えてみました。 パンだけじゃないよー コーヒーもだよー むしろ最近はラテだけだよー っていうアピールをこめて(笑 さぼっていた間に新しいエスプレッソマシン、 SIMONELLI OSCAR買いました~♪ 画像の赤いマシンです♡ 右のラテは一番最近のラテ画像(つω`*) 最近はバタバタしてて なかなか練習できないんですが(。......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。