キャラメル×コーヒークッキーパン 久々レシピ。 レシピあり

キャラメル×コーヒークッキーパン 久々レシピ。
  1. おいしそう!

11日はバイトの後 初焼き〜 2週間近く オーブンお休みさせてました(汗 何を作ろうか迷ってたんですけど、 なんとなく、コーヒー味のパンが食べたくなってこれに。 キャラメルクリーム×コーヒークッキーパン。 前にも作ったことあるんですけど、その時はチョコチップ練りこんでましたが 今回はキャラメルクリーム。 できたてでとろとろだったのでサンドしてるのが見えませんが コーヒーとキャラメル最高ですね......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。