鶏肉ときのこと玉ねぎのクリームだしスープパスタ<ヤマキだし部>   レシピあり

鶏肉ときのこと玉ねぎのクリームだしスープパスタ<ヤマキだし部>  
  1. 3
    おいしそう!

あと5日で6月終わり、、 今年前半が終わろうとしています ^^; この週末 阪神タイガース 広島戦 テレビで応援観戦してましたが ボロ負けで・・テンションガタ落ちでした(T_T) サッカーワールドカップどころじゃなかった我が家です レシピブログさんとヤマキさんのコラボ だし部 部員に選んで頂きました (^_^)v ヤマキだしを使って 素材の持ち味を活かせるレシピを考えたいと思います 作ってみよう!......

ミサコさん

ミサコさん

簡単に作れるヘルシーで、安くて、美味しい家庭料理を中心に紹介します。 美味しいって言ってくれるからどんどん料理が好きになる! 午後からピアノ教室しています♪生き甲斐感じる楽しい時間です