体も温まる!生姜とちくわぶ入り具沢山豚汁♪ レシピあり

体も温まる!生姜とちくわぶ入り具沢山豚汁♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは^^毎日、寒いですね。。。この前、教室の生徒さんたちと話しをしていたんですが、今年は、暑いか寒いか、このどちらかしかなかった、と。過ごしやすい時期が、極端に少なかったような気がします。。。昨日は寒かったので、夕飯にこちらを作りました。「生姜&ちくわぶ入り豚汁」です。寒い時には、温かい汁物が本当に嬉しいです♪摩り下ろし生姜が入っているので、体が温まります!そして、我が家の腹ペコ3兄弟のの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪