プリプリ!鶏胸肉のケチャップ煮♪ レシピあり

プリプリ!鶏胸肉のケチャップ煮♪
  1. おいしそう!

こんにちは^^ソチオリンピックが終わり、気が付いたら、もう少しで2月も終わりなんですね(^^;;私の中では2月は、オリンピックというより、大雪しか記憶になくて。。。ソチオリンピックの開幕も大雪で、それから2週連続で雪かきに追われ、大雪による2次災害の突然の断水や子ども会行事の中止など、今月は雪に振り回された1ヶ月でしたσ(^_^;)そろそろ春が恋しくなっているので、早く暖かくなって欲しいです(*......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪