肉好き男子も納得!「豚肉とにんにくの芽の塩麹炒め」と「キャベツのペペロンチーノ風炒め」 レシピあり

肉好き男子も納得!「豚肉とにんにくの芽の塩麹炒め」と「キャベツのペペロンチーノ風炒め」
  1. おいしそう!

こんにちは^^ここ数日、花粉症なのか、風邪なのか分からない状況になっています(~_~;)鼻の調子が良くないので、なんとなく体もだるく、これは風邪なのかな⁇と思う一方、ワンコの散歩に行くと、目が痒くなるので、風邪じゃなくて花粉症だ。。。と、いう状態です(^◇^;)(今日のレシピ)今日は、我が家の肉好き男子にも好評だったレシピを紹介します。「豚肉とにんにくの芽の塩麴炒め」です。にんにくの芽の炒め物を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪