高野豆腐 de 揚げない揚げ出し豆腐 レシピあり

高野豆腐 de 揚げない揚げ出し豆腐
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日から、小学校の給食が始まりました。やっと静かな日常が戻って来ましたが、1学期は家庭訪問や懇談会、そして運動会があるので、意外にバタバタしてしまいます。。。来週は、恐怖の懇談会(汗)役員決めがあるので、ドキドキです。。。(今日のレシピ)今日は、高野豆腐を使ったレシピを紹介します♪「高野豆腐 de 揚げない揚げ出し豆腐」です。だし汁で戻した高野豆腐に片栗粉を付けて、フライパ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪