節約料理!おからで量増し鶏そぼろ レシピあり

節約料理!おからで量増し鶏そぼろ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、小学校の懇談会に行って来ました。クラス役員に選出されましたが、委員長&副委員長などの役職は免れました\(^o^)/本当に良かったです(≧∇≦)(今日のレシピ)今日は、節約料理を紹介します♪「おからで量増し!鶏そぼろ」です。おからを入れることで、量が増えるだけではなく、柔らかい食感の鶏そぼろになります(*^^*)我が家は、鶏そぼろをいつも冷蔵庫にストックしています。ご......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪