プレゼントに♪小豆のクッキー レシピあり

プレゼントに♪小豆のクッキー
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)最近、健康の為にウォーキングを始めました。コースを決めず、気ままに小1時間くらい歩きます。痩せるかな???と期待しましたが、動いた分だけお腹が空くので、あまり変わりません。。。(今日のレシピ)今日は、和風クッキーのレシピを紹介します♪「小豆クッキー」です。粒あんをクッキー生地に練り込みました。プレゼントにもオススメです(*^^*)「小豆クッキー」(材料)無塩バター・・・50......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪