涼しげな簡単おかず!刺身こんにゃくと胡瓜のみぞれ和え レシピあり

涼しげな簡単おかず!刺身こんにゃくと胡瓜のみぞれ和え
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、去年役員をしていた子ども会メンバーとの打ち上げに行って来ました。メンバーの一人が怪我をした為に、打ち上げの日程を大幅にずらしたので、欠席者もなく、楽しい打ち上げになりました(*^^*)初めて役員になった時は、何をどうしていいか分からず、右往左往していましたが、終わってみるとあっという間でした。無事、終わったので、ホッとしました〜でもホッとしたのも束の間、来年、また子......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪