子供も大好き!彩り豊かなオープンオムレツ♪ レシピあり

子供も大好き!彩り豊かなオープンオムレツ♪
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)この前、地元の直売店に行ったら、こんな形のズッキーニが売っていました。可愛い形だったので、お買い上げ~で、何を作るかあれこれ考え、本当はこの形を生かしたかったのですが、考えが浮かばず、こちらを作りました♪「子供も大好き!彩り豊かなオープンオムレツ」です。冷蔵庫を覗いたらブロッコリーとプチトマトがあったので、一緒に使おうと思い、作りました~「子供も大好き!彩り豊かなオープンオムレ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪