簡単レシピ!トースター de ピーマンボート〜コーン&シーチキンのせ〜」 レシピあり

簡単レシピ!トースター de ピーマンボート〜コーン&シーチキンのせ〜」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)先日、我が家御用達の激安スーパーに買い物に行ったら、こちらが売っていました。。。ピーマンの大袋。お値段299円!大食い大家族、もちろんお買い上げ~中身を出したら、ピーマンが24個も入っていました(≧∇≦)このお店がなかったら、大食い大家族の我が家、暮らせません。。。もう、この激安スーパーに足を向けて寝られません(^^;;さてこれから、このピーマンをどうしようかとあれこれ考えてい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪