子供も大好き!「夏野菜のキャセロール焼き」 レシピあり

子供も大好き!「夏野菜のキャセロール焼き」
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日、今年初めてのスイカを食べました!本当は土曜日に食べようと思っていたんですが、土曜日は寒かったので食べるのを辞めました(^^;;やっぱりスイカは、暑い時に食べた方が美味しいですからね〜(^^;;ところで今日は、子供たちにも好評だったレシピを紹介します♪「子供も大好き!夏野菜のキャセロール焼き」キャセロールにひき肉を敷き詰め、その上に夏野菜とチーズをたっぷりのせて、オーブ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪