旬のトウモロコシで!トウモロコシと鶏モモ肉の炒め物 レシピあり

旬のトウモロコシで!トウモロコシと鶏モモ肉の炒め物
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、暑かったです(~_~;)車の車外温度計を見たら、38℃(´Д` )暑いハズです(~_~;)昨日は暑さに耐えられず、今年初のクーラーを入れてしまいました(^◇^;)ところで今日は、旬のトウモロコシを使ったレシピを紹介します♪「トウモロコシと鶏モモ肉の炒め物」茹でたり焼いて食べることの多いトウモロコシを、鶏モモ肉と炒めました。「トウモロコシと鶏モモ肉の炒め物」(材料)4......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪