ご飯が進む!ゴーヤと豚肉をピリ辛豆板醤炒め♪ レシピあり

ご飯が進む!ゴーヤと豚肉をピリ辛豆板醤炒め♪
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)先日、台風の影響で突飛が吹いていた時、エアコンから「トントントントン」という音がしたんです。ちょうど、風で何かが外れて、その物が壁に当たっているような音でした。強風の合間に外側を見ましたが、特に異常がなく、でも気になったので、電気屋さんに来てもらいました。電気屋さんが見た結果(変な音を録音しておいたので、聞いてもらいました。)、故障ではなく、風がエアコンのドレインホースに逆......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪