長男の宿題とブランチにも♪ノンオイルの焼きドーナッツ レシピあり

長男の宿題とブランチにも♪ノンオイルの焼きドーナッツ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)中学3年の長男の夏休みの宿題に、家庭科の宿題があるんです。去年は、1人で家族の為に食事を作ろう!というもので、朝・昼・晩のうち、どこでもいいので、1人で食事を作る宿題でした。手際の良くない長男(←仕方ないのですが。。。)、去年はかなり私が手助けをして、やっと宿題が出来ました(^^;;←1人で作ろう!という趣旨から、かなり外れてました(^^;;今年は、子供のおやつを作って食べても......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪