柔らか♪牛切り落とし肉 de 牛カツ レシピあり

柔らか♪牛切り落とし肉 de 牛カツ
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、長男の中学の体育祭に行って来ました。長男は中3なので、今年が最後の体育祭。ムカデ競争や組み体操をやる生徒たちを見ながら、ふと数十年前の記憶が蘇り、青春っていいなー‼︎、と彼らが羨ましくなりました(^^;;今はすっかりおばはんですが、自分にも、こんな時もあったな~と感慨深くなりました。。。ところで昨日は、体育祭で頑張った長男の為に、夕飯は、長男の好きな牛カツを作りまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪