まだまだ野菜が高いので。。。「切り干し大根と豆苗のサラダ」 レシピあり

まだまだ野菜が高いので。。。「切り干し大根と豆苗のサラダ」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)野菜の値段が、なかなか下がりませんね。。。3歳くらいの時、夕飯を作っている母の目を盗んで、料理に使うためにまな板の上においてあったニンジンを盗み食いするほど、野菜が大好きな私にとっては、大ピンチ!!!早く天候も安定して欲しいところですが、台風が日本に近づいているようで。。。お願いだから、日本を直撃しないで下さい~と、色々と前置きが長くなってしまいましたが、とにかく野菜が高いので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪