塩レモンで♪小松菜と春雨のさっぱりスープ レシピあり

塩レモンで♪小松菜と春雨のさっぱりスープ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、爽やかな秋晴れでした~数日間、低気圧の影響で天気が悪かったので、気持ちよかったです!そんな爽やかな気候だったので、昨日は、塩レモンを使って、爽やかなスープを作りました。(←かなり強引に話を持っていきました。。。)「塩レモンで♪小松菜と春雨のさっぱりスープ」(材料)5人分小松菜・・・200g春雨(乾燥)・・・50g塩レモン(実)・・・2個塩レモン(汁)・・・小さじ1(お好......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪