旬のサンマで♪サンマのトマト&塩レモンのせ レシピあり

旬のサンマで♪サンマのトマト&塩レモンのせ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今年は、秋の味覚のサンマもお手頃価格でホッとしました〜(≧∇≦)脂ののったサンマ、本当に美味しいですよね!塩焼きも大好きですが、昨日は小麦粉をまぶしてからこんがり焼いて、トマト&塩レモンタレをたっぷり掛けて頂きました♪「旬のサンマで♪サンマのトマト&塩レモンのせ」(材料)3人分サンマ・・・3尾塩・コショウ・・・少々小麦粉・・・適量オリーブ油・・・適量トマト・・・1個玉ねぎ・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪