ご飯が進む!豚コマ肉とサツマイモのピリ辛コチジャン炒め レシピあり

ご飯が進む!豚コマ肉とサツマイモのピリ辛コチジャン炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は皆既月食でした。皆さんのところは、見られましたか?私のところは、残念ながら厚い雲に覆われてしまい、見ることが出来ませんでした。次は、来年の4月にあるそうなので、次に期待したいと思います♪ところで昨日は、サツマイモが沢山あったので、サツマイモを使った、ご飯が進むおかずを作りました。「ご飯が進む満腹ご飯!豚コマ肉とサツマイモのピリ辛コチジャン炒め」(材料)5人分豚コマ肉・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪