しゅわしゅわ~♪にんじんのとろ実サイダー レシピあり

しゅわしゅわ~♪にんじんのとろ実サイダー
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)台風19号が、日本を縦断しそうですね。。。被害がこれ以上、出ませんように。。。ところで昨日は、市内運動会に参加して来ました~綱引きとムカデに参加しましたが、どちらも、1等でした!しかし、普段、使わない筋肉を使ったせいか、今、非常に腕と腰が痛いです(><)しばらく、ロボットのような動きになりそうです。。。ところで昨日は、子供たちも運動会で頑張ったので、「にんじんのとろ実」を使......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪