ハロウィンパーティーに♪油揚げのサラダピザ風 レシピあり

ハロウィンパーティーに♪油揚げのサラダピザ風
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)10月31日は、ハロウィンですね~私が小さい頃(かれこれ数十年前。。。)は、ハロウィンなんて行事はありませんでしたが、今ではすっかり日本にも定着していて、この前、新聞を読んでいたら、ハロウィン関連の商品の売り上げが、バレンタインを超えたらしいです。。。びっくりですね~今日は、ハロウィンパーティーの前菜にもおススメのレシピを紹介します♪子どもたちにも大好評でした!「ハロウィンパー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪