「大根の葉とぶなしめじの洋風混ぜご飯」と昨日の夕飯 レシピあり

「大根の葉とぶなしめじの洋風混ぜご飯」と昨日の夕飯
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)連休最終日ですね~連休初日は天気がイマイチでしたが、昨日、今日と、どうにか雨が降らずに済みそうですね!我が家はこれから、主人が小学生組を公園に連れて行くので、お弁当を用意しました~私は、というと、受験生の長男の監督の為、留守番です。。。ところで昨日は、大根の葉とぶなしめじで、混ぜご飯を作りました。「大根の葉とぶなしめじの洋風混ぜご飯」大根の葉とぶなしめじをベーコンと一緒に炒めて......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪