ヘルシー♪「鶏そぼろサラダ」と「ぶなしめじと厚揚げのマヨ醤油炒め」 レシピあり

ヘルシー♪「鶏そぼろサラダ」と「ぶなしめじと厚揚げのマヨ醤油炒め」
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は立冬でしたが、私の住むところは、立冬とは思えないほど暖かかったです。その日によって気温の変動が大きいので、朝、着るものに困ります。。。特に小学生組!自分たちでは洋服の調整をしないので、本当に困ります。。。(暑くても上着を脱がなかったり、寒いのにコートを着なかったり。。。)自己管理して欲しいのに、そこまで気が回らないらしいです(><)ところで昨日は、冷凍庫を覗いたら鶏ひき肉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪