節約料理!「鶏皮と大根の甘辛炒め煮」と「サンマの蒲焼き缶 de サンマの蒲焼きおにぎらず」 レシピあり

節約料理!「鶏皮と大根の甘辛炒め煮」と「サンマの蒲焼き缶  de  サンマの蒲焼きおにぎらず」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)三連休も終わり、いつもの慌ただしい日常が戻って来ました。昨日ハイキングに行った三男の話では、紅葉が綺麗だったそうです(*^^*)街中の街路樹も綺麗に紅葉していて、私が一番好きな時期でもあります。ところで少し前になりますが、消費税の10%UPの時期が先送りになりました。これでいいのか悪いのか、難しい問題ですが、家計を預かる主婦としては、食費も色々と工夫しないと、と強く思います......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪