漬け込んで焼くだけ♪タンドリーチキン レシピあり

漬け込んで焼くだけ♪タンドリーチキン
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)我が家の次男、訳あって、定期的に通院しているんですが、昨日はその通院日でした。病院に行く前は割と暖かかったので、薄手のコートを着ていったんですが、病院に行く途中で激しい雨が降ってきた途端、気温が急降下。。。気温が下がった上に、傘を差していたにも関わらず、激しい雨がったので濡れてしまい、そのせいで、ちょっと風邪をひいてしまいました。。。ところで昨日は、タンドリーチキンを作りま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪