寒い日に♪体が温まる生姜鍋 レシピあり

寒い日に♪体が温まる生姜鍋
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日も寒かったです〜それもそのはず、私の住むところも、初雪が降りました。比較的温暖な地域なので、12月に初雪が降るのは珍しいです。それだけ、いつもより寒いっていうことなんですよね。。。ところで昨日は寒かったので、体が温まる、生姜をたっぷり入れたお鍋にしました(*^^*)鶏手羽元を煮込んだスープをベースに、すりおろした生姜をたっぷり入れました。(本当は手羽先が欲しかったんです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪