おもてなしに♪鶏肉とジャガイモの香草パン粉焼き レシピあり

おもてなしに♪鶏肉とジャガイモの香草パン粉焼き
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)我が家は、12月〜2月まで行事続きです。ただでさえ、年末年始はご馳走を食べる機会が多いのに、我が家はこの時期に、主人・長男・実父の誕生日があるんです。誕生日といえばケーキ。主人の誕生日に始まって、2月の長男の誕生日まで、一体、幾つのケーキを食べるのか、怖くて数えられません(^^;;ところで昨日は、モニターをさせてもらっていますGABANローズマリーを使った、鶏肉の香草パン粉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪