おせちに♪ミルキー栗きんとん レシピあり

おせちに♪ミルキー栗きんとん
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)クリスマスも終わり、これから、一気にお正月モード全開になりますね!去年までは帰省する方でしたが、今年からは迎える側になったので、おせち料理の買出しや甥っ子たちを迎える準備でバタバタしています。。。と言っても、行事の準備は楽しいので、ワクワクしながらやっています~ところで今日は、我が家のおせち料理を紹介します♪実は私、練乳が好きで、よくお菓子にも使うんですが、この練乳を栗きん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪