鏡開きだったので♪お餅入り炊き込みご飯 de 中華風おこわ レシピあり

鏡開きだったので♪お餅入り炊き込みご飯  de  中華風おこわ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、電気屋さんに炊飯器を見に行きました。去年の夏ごろから少し調子が悪く、ご飯を炊く分には全く問題はないのですが、時々スイッチの電子音が割れたり、音がしなかったり、炊飯機能以外の不調が出始めたので、そろそろ買わないと。。。と思っていたんです。でも炊飯機能に問題がなかったので、ずるずるとここまで来てしまいました(汗)もう、いい加減買い換えないと!と思い、電気屋さんに行って、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪