「寒い朝に♪野菜たっぷりカレースープ 」と 「ターサイとぶなしめじのツナ缶炒め」 レシピあり

「寒い朝に♪野菜たっぷりカレースープ  」と  「ターサイとぶなしめじのツナ缶炒め」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日から給食が始まり、子供たちの帰宅も遅くなりました〜(*^^*)冬休みから半月以上、自分の時間が取れなかったので、昨日は久しぶりにゆっくり出来ました。本当に、生き返りました〜*\(^o^)/*ところで昨日は、子供たちが大好きなカレースープを作りました〜カレールーを使うので、簡単です♪野菜を前日の夜にレンジで加熱しておけば、忙しい朝も、手早く調理出来ます。今回は、オートミー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪