寒い朝に♪切り干し大根のスープ と 乾燥おから de メイソンジャーサラダ レシピあり

寒い朝に♪切り干し大根のスープ  と  乾燥おから de  メイソンジャーサラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)この前、長男宛に来たダイレクトメールを見て、苦笑してしまいました(^^;;というのは、まだ受験も終わっていないのに、高1・2生向けの通信教育のパンフレットだったからです。。。(しかも2社から。。。)はやっ‼︎、と思ってしまいました(^^;;高校講座よりも、まずは高校合格なんですが~、と思わず、突っ込みたくなりました。。。ところで今日は、切り干し大根を使ったスープのレシピを紹......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪