ダイエットに♪乾燥おから de ポテトサラダ風 レシピあり

ダイエットに♪乾燥おから de ポテトサラダ風
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、小学校の来年度の役員決めがありました。私の住んでいる地域は、役員は主に小6、5年生の保護者がなるんですが、三男が4月から5年生になるので、私も役員決めの対象に。。。子供1人に付き一回は役員をしないといけないので、今回で3回目です~(今年は、三男のクラスの学級委員をしているんですが、この役員はカウントされないんです。。。理由は分かりませんが。。。)子供が3人もいると、毎年......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪