バレンタインに♪情熱の赤いお鍋 ! ハートいっぱいのトマト鍋 レシピあり

バレンタインに♪情熱の赤いお鍋 ! ハートいっぱいのトマト鍋
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今週の土曜日はバレンタインですね〜今年は、ちょうど週末になるので、家族でお鍋はいかがですか?今日は、バレンタインにオススメのデコ鍋を紹介します♪「愛」という言葉で思い浮かぶ色が「赤」なので(笑)、子どもたちも大好きなトマト鍋はいかがですか?市販のトマト鍋の素を使えば、手軽に出来ます~トマト鍋に、ハート型に抜いた野菜やハート型の野菜を埋め込んだ肉団子を飾りました(*^^*)お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪