お花見オムライス団子 レシピあり

お花見オムライス団子
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、久しぶりに寒かったです〜石油が少し残っていたので、ストーブを付けてしまいました(^^;;石油を使い切ってしまいたかったので、ある意味、良かったのかも。。。ところで、そろそろお花見が気になるところですが、お花見のお弁当に「お花見オムライス団子」はいかがでしょうか?炒り卵ご飯・ケチャップライス・翡翠ご飯をそれぞれ丸めて、串に刺しました~「お花見オムライス団子」(材料)4......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪