ハウススパイスクッキング和彩菜「たまご焼き和風ねぎ仕立て」 de フレンチトースト レシピあり

ハウススパイスクッキング和彩菜「たまご焼き和風ねぎ仕立て」 de フレンチトースト
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、地元の花火大会でした~この時期の花火大会って珍しいと思いますが、花火って、いつ見てもワクワクしますね~左下の花火は、ハート型なんです~珍しい形の花火が沢山上がるので(去年は、ニコちゃんマークの花火もありました。)、本当に面白いです^^ところで昨日の朝食は、ハウススパイスクッキング和彩菜「たまご焼き和風ねぎ仕立て」を使って、フレンチトーストを作りました^^前日の夜に卵液を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪