簡単おつまみ♪ネギの串焼き〜豆板醤ソース添え〜 レシピあり

簡単おつまみ♪ネギの串焼き〜豆板醤ソース添え〜
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日もいいお天気でしたが、風が強かったです~自転車で買い物に出掛けたんですが、向かい風だと、漕いでも漕いでも前に進まず、まるでエアロバイクを漕いでいるようでした。。。いい運動になりましたが、日差しも強かったせいか、ぐったりしちゃいました(苦笑)ところで昨日は、ビール好きな主人の為に、ネギで簡単におつまみを作りました~料理と言っていいのか分からないくらい簡単なので、急な来客の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪