節約料理♪鶏皮と大根の柚子胡椒和え レシピあり

節約料理♪鶏皮と大根の柚子胡椒和え
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日は、三男の家庭訪問があります。。。これから、いつもより念入りに掃除をします(苦笑)ところで今日は、ゴールデンウィークで、ちょっと出費が重なってしまったという方にも、ぴったりなレシピを紹介します~鶏皮と大根を使った一品です。私は鶏胸肉を使う時は、鶏皮を取って調理をすることが多いのですが、取り除いた鶏皮を捨てないで、冷凍保存しておき、ある程度溜まったら、それを使って料理をし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪