そら豆とベーコンの炊き込みご飯 レシピあり

そら豆とベーコンの炊き込みご飯
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)ここ数日、私の住むところは、梅雨のような湿度の高い日が続いいます。奄美諸島と沖縄が梅雨入りしたそうですが、例年よりも10日くらい遅かったようで。。。私が住む関東地方は、例年6月上旬に入梅をするらしいんですが、今年はどうなんでしょう。。。梅雨が明けると私の苦手な夏が来るので、今、プチ大掃除をしています。暑い夏は本当に苦手で、生命を維持にするので精一杯で、掃除もかなり手抜きになると......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪