簡単おかず♪ゴーヤと白瓜の梅おかか和え レシピあり

簡単おかず♪ゴーヤと白瓜の梅おかか和え
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、午後から梅雨を思わせるような天気になり、ジメジメしていました。5月もあと一週間なので、そろそろ梅雨も気になる時期になりましたね。。。気温も湿度も高くなると、自然とさっぱりしたものが食べたくなりますが、昨日は、冷蔵庫にあったゴーヤと白瓜、梅干で即席漬けを作りました。ゴーヤチャンプルも美味しいですが、爽やかな苦味が楽しめる浅漬けもオススメです♪「簡単おかず♪ゴーヤと白瓜の梅......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪