お鍋1つで♪ツナとキャベツのコーンクリームパスタ~ レシピあり

お鍋1つで♪ツナとキャベツのコーンクリームパスタ~
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)我が家のワンコ、もうすぐ7歳になるんですが、そろそろ老化現象が始まっているらしく、たびたび、夜鳴きをします。。。普段は無駄鳴きはしないのですが、夜中、家族が寝静まると、「くーん、くーん」と甘え鳴きをするんです。シーンとした中のこの泣き声って、結構、響くんですよね。。。家族が起きてしまっては困るので、ワンコのいるリビングに行くと、安心するのか大人しくなるので、私も仕方なく、ソファ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪