ゴーヤとツナのメイソンジャーサラダ♪ レシピあり

ゴーヤとツナのメイソンジャーサラダ♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、ある時間を除いて、肌寒い一日でした~ある時間?と思われた方もいらっしゃると思いますが、そうです。。。ある時間です。。。私が住むところの昨日の天気予報は、「午後から、非常に強い南風が吹きます。」というものでした。午前中は全くの無風だったので、天気予報を信じていなかったんですが、午後1時頃から急に台風並みの強風が吹き始め、びっくり!この風の中、子どもたちが下校するのは危険じ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪