暑い夏に♪鶏モモ肉のピリ辛炒め~とろーりチーズのせ~ レシピあり

暑い夏に♪鶏モモ肉のピリ辛炒め~とろーりチーズのせ~
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日から、子どもたちは夏休みです~正確に言うと来週の火曜日から夏休みなんですが(土・日・海の日は、三連休ということなので。。。)、三連休も入れると、休みが45日もあるんです!45日って、長い。。。子どものパワーに負けないよう、頑張ります(TT)ところで、昨日の午前中は台風の影響で、時折、激しい雨が降っていたんですが、午後になると急激に天気が回復し、それに伴い、気温が急上昇!こん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪