ヤフートップページに掲載していただきました 「鶏皮とキュウリの中華和え」 &  授賞式に出席しました^^ レシピあり

ヤフートップページに掲載していただきました 「鶏皮とキュウリの中華和え」 &  授賞式に出席しました^^
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も暑かったです。。。暑かったのに、夕方に乗った電車が何故か送風でした。。。一瞬、「弱冷房車?」と思ったんですが、そのような表示はありませんでした。。。朝乗った時は冷房が付いていたのに、夕方の乗客の少ない時間帯に乗ったら送風。。。実は、「弱冷房車」ではないのに、夏の暑い時期の昼下がりに乗った電車が送風だった、ということが、以前にもあったんですが、節電の為なのか、たまたま、そう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪