鶏肉とひじきの落とし揚げ & オクラと納豆昆布の甘酢和え レシピあり

鶏肉とひじきの落とし揚げ & オクラと納豆昆布の甘酢和え
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、比較的気温が低かったんですが、湿度が高く、蒸し暑かったです~でも久しぶりに、エアコンなしで過ごせました。←夜はつけましたが。。。(苦笑)で、こういう比較的気温が低い時に、子どもたちの大好きな揚げ物をしよう!と思い立ち(猛暑の中の揚げ物は、途中で熱中症になってしまうので、極力避けてます(汗))、昨日は、鶏肉とひじきの落とし揚げを作りました。「鶏肉とひじきの落とし揚げ」(材......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪