ホットプレート de パエリア レシピあり

ホットプレート de パエリア
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、いつもよりも更に暑かったです(><)朝の7時には、既に30℃もありました!!!日曜日は、車で買出しに行くことが多いのですが、車を降りるたびに、「あづい。。。」を連発してました(苦笑)昔、祖母に「暑いって言うと、余計に暑くなるよ~」と言われたことがあるんですが、もう、「暑い」を言わずにはいられない程、暑かったです(汗)夏だから気温が高いのは仕方ないのですが、それにしても、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪