ビールのおつまみに♪和風ピンチョス レシピあり

ビールのおつまみに♪和風ピンチョス
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、北海道の帯広でも36度を記録したそうですね(@@)沖縄よりも暑かったみたいで。。。友達の息子さんが、汗疹が酷くなってしまったので皮膚科に行ったら、激混みだったそうです。。。暑さで抵抗力が落ちている上に汗もかくので、肌にとっては厳しい季節ですね(TT)ところで、もうすぐお盆。お正月同様、来客が増える時期でもあります。我が家も迎える側なので、色々と大変です(苦笑)今日は、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪